ひとめぼれニノちゃんはいずこに?(´;ㅿ;`)? | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


ワクワク学校、
落選しちゃったよ~゜゜(´O`)°゜

ブログを見てくださっている方の中で
当選された方、
私の分も楽しんで来て下さい\( ❀ ´︶`)ノ


はい!それは、もうおいといて!
違う話!


前にも、ブログに
書いたことがあるんですが


私は、
驚きの嵐で相葉ちゃんに
毒を吐くニノちゃんに
ひとめぼれをしたのです!
(ツボ、変ですよね~笑)


そこで、私、ひとめぼれしたニノちゃんを

探そうと思いました!


で昨日、さっそく、動画サイトで、

夜中中驚きの嵐を見まくっていました笑


だけど、私がひとめぼれしたニノちゃんが

なぜか
見つからなかったあぁ~゜゜(´O`)°゜


私がひとめぼれしたニノちゃんは一体どこに!?


もしかして、
違う番組だったのかな~(´д`|||)

小さいころの記憶だからな~



それにしても、みんな若いな~(* ̄∇ ̄)ノ

そして、みんな細すぎる(♡ˊ艸ˋ♡)

うらやま~(♡>艸<♡)


ニノちゃん、毎回髪型違って

いろんなニノちゃんが見れて
超、うれし~(ノ*>∀<)ノ♡


私がひとめぼれしたニノちゃんは、

第4弾ぐらいのニノちゃんだった気が..

5、6も好きだなぁ~(о´∀`о)
(特に!特にだよ! もちろん、ニノちゃんならぜ~んぶ大好き♡)


いろんなもので船をつくって海を渡る(そして、だいたい渡れない笑)とか

野菜の実験とか

相葉ちゃんのミラーマン(だいたい、透明になれてない笑)とか

めっちゃ、懐かし~(*´∀`)♪
めっちゃ、おもしろかった~♪ヽ(´▽`)/


驚きの嵐、好きだったなあ~

だって、まだ、嵐のファンじゃないときに

てか、嵐の存在を知ったばかりのころだったけど

おもしろいから、毎回見てたもん!


あ~、映像化しないかな~~

してほしい~(ˊ˘ˋ*)♡


DVD化求む!!



なんだか残念な報告ばっかだったし、

画像1つもなかったから

私の今のお気に入りのニノちゃんを紹介!



このニノちゃん!
(アラフェス2013のcool&soulのニノちゃん)

今は、この子にはまってます!


一番好みのニノちゃんとは違うんだけど(もちろん、ニノちゃん自体が好きだからどのニノちゃんも全部大好きだよ♡)


こんな感じのニノちゃん

あんまり見ないから

なんだろ、
ワイルドニノちゃん!?


ギャップ萌え(♡ˊ艸ˋ♡)

しちゃったあぁ~~~(,,> <,,)♡


もう、かっこいいのなんのって~(♡>艸<♡)


写真取りまくっちゃった
じゃんかあぁ~~(* ̄∇ ̄)ノ