ニノちゃん、おなか陥没中(゜ロ゜;ノ)ノ | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


ニノちゃん
入所記念おめでとう!!

友達に言われるまで忘れてました~(T_T)
ありがとう(*^^*)

誕生日も大事だけど入所記念日もめっちゃ
大事だよね~
忘れるとは何事(゜ロ゜;ノ)ノ

もう覚えた!
来年は絶対忘れない!!

改めて

ニノちゃん
入所記念おめでとう(ˊ˘ˋ*)♡

ニノちゃんがジャニーズに入ってくれて

嵐になってくれて

やめないでいままで頑張っていてくれて

幸せだよ(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとう




ブログを読んでくれている皆さまへ

いつも、いいね!とコメントありがとうございます(*^^*)

誕生日の日のニノちゃんへのメッセージは
いままで一番多くの皆さまにいいね!を押していただきました!
みなさんに共感してもらえた感じがして
心強いといいますか
とにかく、めっちゃうれしかったです!
ありがとうございました(*^^*)

また、みなさんのメッセージも見させてもらい、ただただ感動しました(ˊ˘ˋ*)♡
たくさんの人がニノちゃんの誕生日をお祝いしていると思うとうれしかったです!

ガンツケーキにコメントくれた皆さまありがとうございました(*^^*)
たくさんの人にコメントをいただき、
本当にうれしかったです(,,> <,,)♡

私は、ニノちゃんに出会って

こんなに優しいたくさんの

ニノ担さんに出会えて

本当に幸せです(♡ˊ艸ˋ♡)

ファン歴もあさく、ブログも始めたばかりで至らないところがあるかもしれませんが

これからも、皆さんとニノちゃんの魅力を
共有していきたいです!

これからもよろしくお願いいたします!




ここからはvs嵐です!


弱くても勝てますで共演した柳くん
二宮さんがご飯につれてってくれた
とエピソードを紹介


照れるニノちゃん

かっわいい~(ˊ˘ˋ*)♡


ニノちゃん、柳くんから
おなかがでているとの告発を受けました笑

柳くんナイスっす!!



へ~そ~なんだ~笑、
ニノちゃんの可愛らしいおなかは
役作りのためだったんたね~~笑笑
(・ิ∀・ิ๑)アハ、アハハ



ニノちゃんはストイックなんだね~
( ゚∀゚)アハ、アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





えっ!?いいの?

見たい!見たい!


めっちゃふくらまして笑いをとるか

めっちゃへこませて笑いをとるか


どっちかだよなきっと!

どっちだ!?


それともほんとに役作りとか!?笑



ドキっドキっ(,,> <,,)♡




なぬっ!?

ニノちゃんのおなかが陥没してる!


そっちか~!!
おしもしろかったからよろし!
(なに目線だよΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ)


私は、ニノちゃんの普通のおなかが見てみたいな~(о´∀`о)

ニノちゃんおなかでてるの見せるときも
ちょっと大袈裟にしてる気がするんだよね~

ふっつう~にしてるときのおなかが見てみたい!


GoGoスイーパー


GoGoスイーパーカンケーね~笑



クリフクライム


GANTZで共演した白石くんを
イジるニノちゃん

微笑ましす(♡>艸<♡)



白石くんをまたも、バカよばわり笑

それをすぐさま止める翔くん(о´∀`о)

いつも、止める役をしてるニノちゃん

こういうときは、翔くんが止めてくれる!

櫻宮の安心感
ハンパナイ(,,> <,,)♡




あ~7月2日、めっちゃ楽しみ~