vs嵐 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


vs嵐おもしろかった~

どうしよう、今週も書きたいことがたくさんありすぎる~



オープニングのニノパーンチ可愛すぎ(ˊ˘ˋ*)♡



相葉ちゃん、ドラマお疲れさま\( ❀ ´︶`)ノ

よかったよ~!!




結菜ちゃんのお母さんが42歳と聞いて

リーダー近いよね?という相葉ちゃん



だって、リーダー、40歳だもんね!笑


小さいころの将来の夢を聞かれて




翔くん→サッカー選手
潤くん→プロ野球選手になって、いい車に
               乗って、いい家に住む
ニノちゃん→プロ野球選手
相葉ちゃん→ヒゲの生えた社長!
リーダー→パン屋さん
                   優しいパンの匂いで人々を
                   喜ばせたかったです!

みんなの夢が可愛らしい(♡ˊ艸ˋ♡)
特に、リーダーの夢が可愛い(♡>艸<♡)

ニノちゃん、プロ野球選手になってたら
きっと○○王子とか呼ばれてるだろうな笑

でも、5人が嵐でいてくれて私は本当に
しあわせだよ(ˊ˘ˋ*)♡


結菜ちゃんのお母さんが自分たちのファンかって、
自分たちで聞いて、違うってきいて落ち込む山コンビ..笑


落ち込むときもシンクロ~(♡ˊ艸ˋ♡)



ガーン(´д`|||)



ガ、ガーン(´д`|||)



さっきまでシンクロしてたのに!
お父さんは大野くんが好きと聞いて

落ち込む翔くんと喜ぶリーダー笑



結構、よかったのにナレーションベースにされてしまうふたり笑

まあ、前後のトークがおもしろかったからね!笑



お母さんのことまだ引きずってるよ笑



再び戻ってきた山シンクロ!笑

ふたりで見つめあってお互いに
しかも同時に、バカじゃないの!

これじゃあ、ゲームがナレーションベースになっちゃうわけだ!笑


ニノちゃんのおなか陥没してたね~笑
それは、次の記事に書くとしよう!