誕生日 | 二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて...

二宮和也が好きすぎて、ブログを始めました!
ニノの毒舌にハートを撃ち抜かれた藤宮虹色(ナナ)が、ニノや嵐の事を綴ります!関係ない事はわたくしごとという題名で書くのでとばしてもOKです!
ニノの格好良さをファンの皆さんと共有したいと思っています!ぜひ見てください。


改めて

ニノちゃ~ん(ˊ˘ˋ*)♡

誕生日おめでとう(ノ*>∀<)ノ♡



や~、なんとかつくれたよ(*゚o゚*)ホッ

一時はどうなるかと思ったよ~(´д`|||)




へただけど、ちゃんと半球型にしあがったよ~♪ヽ(´▽`)/




断面はこんな感じ!
もっとぐちゃぐちゃになってると思ってたからよかった(*´∀`)♪


ニノちゃん(ˊ˘ˋ*)♡

たべてくだちい♡

...結局、ケーキは私の胃袋の中に( ノД`)…




ハンバーグもつくったよ!

今日は、いつもより帰りが遅くって、
それっからつくったから、ごはん食べるのめっちゃおそくなっちゃった(T_T)

でも、ニノちゃんのためならがんばれる!
ニノちゃんのためなら、どんなにごはん遅くなったっていいや~(ˊ˘ˋ*)♡

まー、自己まんなんだけどね~笑

もうすぐ私の大好きな人の誕生日が終わってしまう!

今日は、最高に幸せな一日だったよ~♪


今日のラッキーカラー虹色だったんだ~
(,,> <,,)♡

ニノちゃんの誕生日にラッキーカラーが虹色とかさいこーすぎる(♡>艸<♡)

これはもう、ニノちゃんの虹を見るしかないね~


虹色見ちゃった~♪

なんか幸せなことおこるかな?
もうこれが幸せだ~(♡ˊ艸ˋ♡)



大好きな人の大切な日に

大好きなうたを大好きなあなたが歌っているのを見て

あなたが大好きなハンバーグを食べている

こんな幸せなことないよ~(♡>艸<♡)



私はあなたにありがとうを伝えたい

生まれてきてくれてありがとう

たくさんの笑顔をありがとう

ありがとう

最後に

誕生日おめでとう(♡ˊ艸ˋ♡)