華のCSU ピックアップ | 国際交流虹の会ブログ

国際交流虹の会ブログ

早稲田大学公認サークル
国際交流虹の会のブログ

今年度CSUチーフをつとめました一橋大学経済学部商学科っていつも嘘ついてます早稲田大学人間科学部2年の高橋陸です。

ではさっそく


内閣発足みたいな写真ですけど、こちらが今年のCSUの留学生たちです!
ピックアップ期間中はたくさんの場所へ留学生と日本人とで行ってきました。



こちら鎌倉ツアーです。みんな初めて見る大仏に興味津々でした!



こちら横浜ツアーです。日本が誇るBeautiful City YOKOHAMA。留学生の満足度なんと200%越えちゃいました(当社比)。

他にも、飲み会したりボーリングしたりピザ食ったり肉食べたり、とても充実したピックアップだったと思います。

みんな1年間よろしくね!!!