ウェルカムトリップ2014 | 国際交流虹の会ブログ

国際交流虹の会ブログ

早稲田大学公認サークル
国際交流虹の会のブログ

みなさんこんにちは!!

welcome trip幹事を務めさせていただきました!本女2年のちひろです


去年はなかったこのウェルカムトリップ、日本人・留学生合わせて約150人が参加してくれました!!

日本来たばっかりの留学生もたくさん参加してくれてうれしい限りです( *´艸`)



ではでは、このウェルトリを振り返ってみましょう!


先発組は8:30出発( 早かったですね(^-^; )のバスに乗り日光へ!!

日光東照宮では「ビンゴゲーム」と「わらしべ長者」を楽しんでもらいました♡






幹事の無茶ブリにもこたえてくれました<(_ _)>感謝
















楽しそうな写真が次から次へと幹事のもとへ


その頃の幹事はというと・・・



じゅんきとたけるがタイで買ってきてくれた帽子をかぶってうろうろしてました(笑)

幹事を見つけるとヒントが書いてある地図をゲットできたんですけど、、

これがぜーんぜんみんなと出会いませんでした(笑) いやー寂しかった




日光レクを終えて、後発組と合流

体育館レクをしましたー


今回、後発組も楽しめるようにと考えたのですが、みんな楽しんでくれてよかったです!!


白熱した、「ムカデしっぽ取り」と日本の名所にちなんだ「障害物リレー」

想像してたよりもずっと壮絶なバトルが繰り広げられ、ムカデの紐が切れるチーム続出(笑)


盛り上がりすぎて写真を撮るのすっかり忘れてました・・・

すいません<(_ _)>




夜はお待ちかねのコンパ!!


レクの結果発表では3位の景品に会場大盛り上がり!

何かというと、いちゃが作ってくれた幹事(主にたけるとりさち)CD~

まだ聞いてない人がいたらぜひぜひゲットしたチームの人に聞かせてもらってください(笑)


そして演芸

まいとまなみのかっこいいダンスに、

出井さん、あらとさん、さえ、なつみのコント!!

貴重な舞台裏のワンショットです♡


幹事演芸、、、、は置いといて(笑)

嘘です。

面白いんですよ!!!ちゃんと聞いてもらえれば!!!(´-ω-`)



幹事の心に深い傷跡を残しウェルトリの長い一日は終了しました


二日目はあいにくの雨で集合写真が撮れなかったのが残念ですが、楽しんでくれてうれしかったです!!


最後に、

初めての合宿幹事で不安なことだらけだった私に色々アドバイスをくれた幹事のみんな!

準備期間が短い中で、夜遅くまでミーティングしたり、えみこ家でオールしたり、レコーディングしたり・・

思い出せばきりがないほどたくさんの思い出ができました!!

みんなと幹事一緒にできてさいこーーだったよ(*´▽`*)


じゅん、いちゃ、てる、じゅんき、りん、たける、りさ、まゆみ、えみこ


ほんとーにありがとー!!


では!