愛と光の女神✨
ソウルセラピスト香虹🌈です✨







今日はスピリチュアルなお話になります。
嫌いな方は読まないでください。




また、中には
理解できず不愉快になる方もいるかもしれませんので、ご注意ください。





また、私香虹🌈のストーリーを知らない方は
まず、こちらをお読みいただき



今回の記事を読んでいただけると
私の今回の念いが伝わりやすいかと思いますので、初めましての方はまずはこちらを
オススメします。










また、先週
ツインレイとの共同創造を始めます✨
と、宣言したblogがこちらです✨




以前

神様と繋がってすると良い3つのこと


という記事を書いたのですが













ツインレイが
「香虹ちゃんは、木花咲耶姫とご縁がある気がするんだょなぁ」と一言。






その後、産土神社⛩を調べると
なんと、御祭神が木花咲耶姫🌸でした。



びっくり‼️






私のハイヤーセルフを見ていったところ
宇宙だったのですが、
その時に桜の花びらが舞っていて…





名前を聴くと
「さ、く、ら、さ、く、や、?」
という文字が見え、声が聴こえました。






あぁ、なるほどなぁと感じて
繋がって行きました。





その後、チャネリングをするようになり
沢山のメッセージを
降ろしてくれるようになり、





自分=ハイヤーセルフ=木花咲耶姫
のような意識、感覚ともなりました。








また、あるご縁が繋がり
岐阜に行く機会ができたのですが





その時にツインが
「産土神社へご挨拶しておくのが良さそう」と
教えてくれたので




なるほど〜と、行くことに。



が、道を間違え
あら?こっちってなんだっけ?



っていう感じで
そのまま進んでいくと




あらあら?何か小さい頃に
祖母や母と一緒に
お祭りで遊びに行っていた神社⛩が目の前に
登場した。





ん??
なんか、めっちゃ気になるから
行ってみよ〜





と、行ってみてビックリ‼️






なんと、そこの御祭神が
木花咲耶姫と、瓊瓊杵尊と
大山祇神が全て祀られていたのです‼️⛩✨






瓊瓊杵尊は、ツインレイの過去世でもあり、
御霊を頂いています。
(スピ覚醒と同時期に、霊視するチャネラーさんに、伝えられていたのです。)




私は木花咲耶姫の御霊を頂いています。
(女神ですが、激しさも持ち合わせています口笛どぉりで、HSS型HSPなわけだてへぺろ





そして、大山祇神は、
私が30年間住んでいた実家の
氏神様⛩✨





なんか、こんな事ってあるんだ✨✨✨
と、完全にサポートされている‼️と確信。





世の中不思議な事があるって言うけど
まさか、自分がこんな体験をするとは。





そして、
静岡県にある
富士山本宮浅間大社⛩🗻へ行った時のこと





初めて行ったのに
とても懐かしさを感じ
ツインと私の魂が震え


魂が泣くという
なんとも不思議な体験をしたのでした。





帰りに、導かれた
その3人の神様の祀られている神社へ行ってみると、



また不思議体験が起こります。





そこに居た蝉が一斉に鳴き始め
風が強く吹いて




神聖さと共に
歓声と応援のエネルギーを2人して
全身に感じるという




摩訶不思議な体験をしました。




高次元の存在たちは

そうやって
不思議な体験を通して




あなた達の道は間違っていない



応援している



そのままで大丈夫







そうやって、メッセージをくれます。





私たちは
世間一般からすると





とても障害の多いツインとなります。




ある一定数からは
理解されないであろう関係性です。






私も、この自分に起きているこの状態を
体験する前までは、





結婚している場合は
その相手と添い遂げる事が
正しくて





そうでない場合は✖️がつく事で




いけない事





そして、上手く行かない
ましてや、離婚や不倫は





子供を傷つけたり
自分にも✖️を感じる行為で





世の中に対しても
罪悪感を持たなければならない




一般的にダメ🙅な、行為だと思っていました。
私自身、そんなのありえない、許せないと、嫌っていました。







けれど、世の中一般的にとか
正しいと言われて来た価値観や
行動では、明らかに





当てはまらない領域があるということを
知りました。





自分が教え込まれて来た
植え付けられていた常識や
価値観とは違う次元の





愛や自由な領域





魂の本当に求めていることに
従う事でしか得られない




愛と自由と喜び、豊かさ、至福
がある事を知りました。







これを読み、不快になる方が
沢山おられることと思います。






けれど、私は救われました。






いけないという価値観の間で起こった
葛藤を超えた領域は






魂の声に従うことで
本当に愛で自由を感じられるのだと
知りました。







そこには、1ミリの罪悪感も存在せず
不安も恐れも無く







ただ、愛なのです。

ただ、強い愛が存在します。








だから、私の夫へも
子供へも






嘘偽りなく
起こっていることを話せます。





夫には全てを話しています。
理解はしていませんけど。






時間はかかるかもしれませんが、
しっかりと向き合い





最高最善な形で
みんなが幸せな形になることを





祈り、望み、
そして、常に前へ進んでいます。





これから先も
乗り越える事が沢山あります。







けれど、どん底だった時の
苦しみや孤独や悲しみ、辛さに比べたら





全然大したことではありません。





だから、最高次元の喜びを
いつも見続けられるし





常にそこへ向かうエネルギーと繋がり





日々、目の前のやるべきことをやり





そして、私にできる

また、
私たち(ツインレイ)の
最大限の愛を





必要な方へ届けて行きたい





そう思っています‼️✨🌈☺️💖






私はやっぱり
人のお話を聴くのが好きだし






その人のエネルギーが
軽くなり




輝くのを見るのが大好き🌈✨☺️💖





だから継続セッションで
関わる方達の
笑顔が大好きなんですょね✨✨✨🌈






辛かった出来事が癒されて




どのようにしたら
幸せに生きられるのかが分かり





自分のど真ん中に戻れる
自信が付くと





今度はそれを伝えたい‼️‼️‼️🌈✨





という愛のエネルギーに転換されます。






過去の辛かった出来事が
全て宝物だったと言うことに気付き





心の底からの感謝に変わるんです‼️‼️‼️✨






そして、人の気持ちに寄り添える
めちゃくちゃ愛の深い
セラピストになれるんですょ✨✨✨✨





だから、今度は
あなたが光になって
愛を届けるライトワーカーとして
活躍出来るようになるんです✨✨✨





痛みをしっかり癒したい

そして

自分のど真ん中の愛と繋がり

貢献したい




そんな方も私、
または私たち(ツインレイ)のところへ
来てくださいね💖☺️✨




沢山の愛と光の宇宙の仲間たちと
繋がり



魂の声に従って
幸せに生きる人たちを


この地球に増やして行くこと✨✨



それが私、または、私たち(ツインレイ)の
使命です✨






【注意】

結婚後の恋愛、または
浮気や不倫を肯定したり、
勧める意図は全くありません。



またスピリチュアルな考え方によって
ふわふわ自由に生きる事を勧めているわけでも
ありません。



まずは、現実的に
ご自身と向き合うことが第一優先で、

  
全ての人生の責任を自分で取る意志と



愛を持って周りの人達と協調しながら
進む覚悟があり




精神的自立や経済的自立と共に
本当に自分の求めているものがその先に見えて、
更にそれを信じることが出来るのであれば、




不安や恐れ、葛藤を超えて、
魂の声に従うことは、喜びに繋がると想います。





また、全ての人に当てはまるものではありません。






最後までお読み頂き
ありがとうございました☺️✨



  


本来の自分と繋がり
あなた自身の愛と光を感じ
穏やかに過ごせますように✨







💖 魂のど真ん中を生きて次元上昇したい方💖
💖愛と光を届けたい方💖


このブログが届いたり
LINEのみんなだけの情報や
人数限定の無料個別相談会のお知らせが
届く公式LINEへご登録してみてくださいね


💖 今後はツインレイコラボでの個別相談💐も

期間限定でご案内しますので

愛し愛される魂のパートナーと出逢いたい方も

登録してお待ちくださいね☺️💖🌈✨