こんにちは☺️✨

ソウルセラピスト香虹🌈✨です💖



私の活動に至るまでのストーリーを

書いて行こうと思います。





私は結婚してから

もうすぐ10年が経ちます。



何回かblog内でも

書かせて頂いていますが




結婚後

パートナーシップでは


めっちゃくちゃに

酷い関係でした。



そもそも、結婚を決めた時の状態を

今思い返せば



焦りと不安のエネルギーで

結婚したいという気持ちが強く



その時引き合わされたご縁でした。



その時の私は


人と幸せを比べる自分がいました。





私はその当時31歳


周りの友達は

結婚して結婚式を挙げ

可愛いウェディングドレスを着て


暫くすると妊娠して

赤ちゃんが生まれて



とても幸せそうに見えました。



私はというと

音楽をやっている人と

4年半付き合っていて



その彼は夢を追いかけていて

そのマインドやエネルギーが

好きだったのですが

結婚には至らないのは

分かっていました。




付き合う時に 



「この人とは

結婚は絶対に無いから求めてはダメ」



それを理解して付き合うならいいよ

という声が聴こえました。


案の定、4年半付き合ったのちに

いろいろな心の声を無視し続けた結果なのか



当時保育士だった私は仕事中

凄い腹痛と眩暈に襲われ倒れ込み




婦人科にて

子宮内膜症と

卵巣の病気チョコレート嚢胞という病気であることが分かりました。



保育士としてずっと仕事をしていたし

子供が大好きなのに




もしかして子供を産めないかもしれない…




その不安と恐れは

とても激しいものでした。

31歳でとても焦りがありました。




そんな中

私の弟が結婚する際に

結婚式場の見学に行った時に



その彼と私が2人で並んで

こういう舞台に立っている姿は明らかに見えない



そう感じて別れを決意しました。



ちょっと怪しいけれど

私はそういう感覚があり

今は意識してその能力を使っていますが



その当時はそれがメッセージだとは分からず

自然にそのように生きていました。




充分にその彼との学びを終えたということなのでしょうね。



そして、婚活に励みます。


婚活パーティーに行ったり

男友達に連絡を取り

誰かいい人居たら紹介してね、と伝えたりして

男性と食事をする機会を増やしていました。



婚活パーティーでは第一印象同士で

実際にペアになることもあり

その後連絡先の交換をして

会おうとなったこともありましたが




実際酷い言葉を浴びせられ

もう結婚なんていいや…と

手放したのでした。




そうしていると

知り合いから声がかかり

一緒に食事をすることになったその場に

来ていたのが今の夫です。




実は会うことが決まり

待ち合わせの時間に向かう

その車の中で



私はこれから会う

この人と結婚するんだと

分かりました。




私が保育士をしていて

そのご縁で繋がったので




子供好きということも知っていたので

お互い結婚したい気持ちが高まっている時期でもあったので



1ヶ月後には結婚を前提にお付き合いする

流れになりました。




付き合ってから更に1ヶ月後には

結婚式場の見学に行き

気持ちが高まっていたのと

もうそういう人生の流れだったのか



すぐに結婚式場の申し込みをしていました。





プロポーズはまだなのに笑





で、私は子宮内膜症と

卵巣嚢腫の一種で

チョコレート嚢胞という病気だったので



(もちろん、付き合う前にその事を伝えて理解してもらっていました。だからこそそれを受け入れてくれた彼に対しては感謝の気持ちはとてもありました。)




結婚式の4ヶ月前に子宮の手術をしました。



腹腔鏡手術というもので

全身麻酔で怖かったですが

なんとか無事2011.2月に手術を終えて



2011.4月に入籍をします。


そしてその2ヶ月後に結婚式を迎えました。


手術後は

お腹の中の悪いものを摘出している為に



暫くの間は妊娠しやすい状態にもなると聞いていて、ありがたいことに割と早くに

妊娠することが出来ました。



分かった時はとても幸せでした。



けれど、私の結婚生活は

そう上手くは行かなかったのです。





続きはPart2へ…

香虹✨ストーリー②


香虹🌈✨とお友達になると

🎁幸せを引き寄せる女神マインドの

愛をプレゼント中💖