こんにちは☺️✨
ソウルセラピスト香虹🌈です✨








少し前にツインレイかどうかは
この感覚に従ってみてはどうでしょうか?✨





と、お話したことがあります。
かなりアクセス数が多かったのですが🌸




その時のblogはこちら✨




また、以前にツインレイと出逢って感じた時の
実際の感覚をお伝えした事もあります。










私は、ツインレイに出逢ってから
更に覚醒が進み



いろんな不安や恐れなどの手放しが起こり
傷ついていた女性性が癒されて




本来の自分に戻って行く体験があり



その中で更に次元上昇して行きました。




それは、ツインレイの相手も
同じように起こって行きました。



今でこそ、少しずつ
ツインレイの事を
表現出来るようになって来ましたが、



これは私にとってもずっとブロックがあり不安もありました。



けれど、私の人生があるのは
覚醒が起こり、
今の私で生きられるようになったのは


魂のパートナーとの出逢いが大きく


そこを表現しなければ
本当の自分の表現ではないと

ずっと心の中では思っていました。



けれどなかなか表現するところまで
行きませんでした。


それは、家族や相手のことがあるからです。



私のblogを前から読んでくださっている人の中では、なんかイマイチ良く分からないなぁと
思っていた方もおられるかもしれません。




私は結婚後夫とのパートナーシップで
8年苦しみました。
DV、モラハラで別居を経験。



そして、心理学を学び
自己肯定感やHSPの
カウンセラー資格を取り 

その後
レイキヒーリング
ヒプノセラピー 
数秘カラーセラピー
シータヒーリング
スピリチュアル
引き寄せなど
脳科学や量子力学の世界も学びました。



この学びの中でツインレイと出逢っています。





夫とは子供を育てるパートナーとして
協力し合う関係にまで
努力を重ね
少しずつ改善されています。



ツインレイの存在は許してませんが
知っています。




世間の常識とはかけ離れたことが
起こっていますが


これが私に起きている真実です。


不快な気持ちになる方も
おられるかもしれません。



なので、表現を控えておりましたが


これを表現することが
私自身を生きているということですし、



この表現により
離れる方がおられることも必要なことなのだと思います。



この強さを持てるようになったのも
ツインレイのおかげです。



また、ツインレイ自身も



沢山の葛藤や不安や恐れと向き合い
一つ一つ乗り越えてきて



今があります。



そして、このblogでそれを表現する
ところまで来ました。




まだまだ、乗り越えて行かなければならないことが沢山あります。




まだまだ、これからです。




私はツインレイと出逢って
割と早い段階で



メッセージが降りて



ツインレイと共に
やらなければならない事に気付きました。




それは、今までの古い価値観や



正しいとされてきた世間の
一般常識と言われるもの




それを破壊して


新たな世界を創造する役目があるということです。




愛とは


責任を伴った上で
自由であること




これは、自分勝手に生きる



とは違うと感じています。




全てのことを引き受ける
覚悟を持ち




愛を選ぶ




自分を幸せに生きる
それを自分に許可する




ということ。





偉そうに言うつもりは全くありません。




ただ、この感覚が
ごく自然とあるのです。





課題は沢山あります。
完璧とは程遠い。




その状態でも表現し
出来る事
やりたいことにチャレンジする




魂の声に従って
自分の幸せを生きる





最高最善の人生を引き寄せる




宇宙と繋がり身を委ねる




軽やかに自然体で生きる




本心本音に従って生きることは
その人の魂を輝かせること





これが、自分を生きることの本質だと
私は感じます。




誰かに何を言われようと



これが私




私の人生を悔いなく生きたい



そう思っています。





そんな私とツインレイは
無料オンラインサロンを共同で主催しています。





そこでは、私たちがツインレイだということを
先日お伝えしたばかりです。




外部でもこうして
お伝えすることに




とても不安もあり葛藤もありましたが
今回その時期が来たように


宇宙からサポートも感じ
この表現となっています。




ずっとツインレイとやりたかった
対人援助を



共同創造して行きます✨🌈 




ツインレイはプロのコーチであり
ヒーラーであり
講師です。




お互いの足りない部分を補い合い
真逆のエネルギーの
魂の片割れ同士が合わさり



強力なエネルギーとなり
愛を循環させて



地球🌏の必要な方達へ
届くように活動していきたいと思います✨☺️





魂の声に従って生きる
無料オンラインサロンはこちら✨

近々、ツインレイとの共同創造LIVEします✨
気になる方は参加されて
お待ちください☺️✨🌈