私は覚醒後に
不思議な体験をしました。




愛と光の女神✨
ソウルセラピスト香虹🌈です☺️



 

私は覚醒後に
不思議な体験をしました。




⬇️覚醒の時の話
初めまして✨の方はこちらも読んでみてね💖






愛の光に包まれ




もう全てのネガティブな感情が洗い流され



自分で良かったんだ…😭✨









そんな感覚になり




スコーンと自分の軸が通り

エネルギーが流れ





生まれ変わったような体験でした。






8年間苦しいところにいました。




パートナーシップで苦しみ





【私は愛されない】



【私は誰にも理解されない】



【私は一人ぼっち】



【誰か助けて】



【人生が辛い】



【死にたい】



【神様…助けて…】






そんな風に思っていました。






だけど、そんな中でも






【私の人生はこんなはずじゃない】





【こんなんで終わるはずがない】




【私は絶対に愛し愛される体験をするはず】





そうやって

どこかにいるであろう



【魂の運命のパートナー】を


ずっと探し続けていました。









私が学び始めたきっかけは






【人生本気で変えたい】




【絶対に幸せを感じる自分になるんだ!!】






そんな必死な想いでした。






だから自分を変える為に




子供がいても



ずっと学び続けていました。




自己肯定感を高める方法




自分を愛する方法




自分を癒す方法




自分を許す方法




自分を受け入れる方法




それをして行く中で





相手を認める感覚や




許せる感覚





人生の辛い事は全て意味があって





自分と繋がると





全ての闇が光に変わる事





自分が愛そのものだったということ





それが自然と分かる自分へと変化をしていました。





それが分かった時に







私は魂のパートナーと出逢う体験をしました。
















どう考えても




ずっとずっと

この魂が本当に求めていた



安らぎや穏やかさや
愛を感じる




本物の魂のパートナーだと




確信しました。




サイキック能力も開花し




ありえない事が起こり始めました。





自分の中にあった




常識という枠が壊れて行く。





けれど、これは
宇宙がくれた愛のギフトだとわかりました。





それが魂で分かりました。







自分がこんな不思議な体験をするなんて




思ってもいませんでした。





けれど、心から望んでいた




安心感や愛がそこには
ありました。




私はずっとずっと



この感覚を求めていました。




苦しかった事が



全てを掬い取られるような





こんな愛で満たされるような





理解されて全てが
癒されて浄化されるような




解放されていくような





こんな体験は通常ありえない…





こんな特別な存在は他にはいない





そんな全てが繋がっていく感覚が




自分の中に起こりました。





私はその運命の
魂のパートナーを





ツインレイだと感じています。




そして、そのツインレイと共に
愛や幸せを感じられるような





本来の光の魂そのものとして




その人本来のギフトを生かしながら
楽しんで使命を果たしていけるように





一緒にサポートをしたいと
念っています。