ソウルセラピスト香虹🌈です✨










もしかして
あなたは、





世間一般で言われている所の





良いお母さん




良い妻




良い人


 



みんなの良いと思っている
価値観の
真ん中に居ようとしていませんか?








子供に怒らないように
感情を抑えて




良いお母さんでいようとして





良い妻とされている


夫を立てて
尊敬して…とか





家事が完璧で
いつも部屋が綺麗で




いつもお料理は
手作りで




何品も用意して
栄養満点で💯とか…





仕事でも相手に対して
ネガティブな感情を持たないように






少しイライラしても
無かった事にして






我慢して
笑顔で対応して…






仕事では失敗しないように
しっかり貢献するように







認められるように…とか…







みんなと同じように…とか…











そして、






そうあらねばならないと
思っているのに








そう出来ていない
自分というものを








責めていませんか?












私はHSPで、尚且つHSS型という
人口の約6%しかいない






要は





ちょっと生きづらい部類の





人と違う人間です☺️✨









人と違うのに






一般的な
良いとされている枠だったり





みんなと同じように生きることを
しようとするということは










めちゃくちゃ無理難題
でした😆✨







それが、分かった時は
めちゃくちゃ安心しました😮‍💨✨








なんだぁ〜




そもそも違ったんだーーー





違ってて良かったんだーーー





もう無理に合わせなくていいんだーーー







そして






私は私でいいんだ




私は私で大丈夫




私は私で素晴らしい






そして



【人と違う自分で
生きる】





を楽しもう🌈✨💖







この視点に変わりました☺️✨









だし、みんなと違うからこそ






私だからこその




視点や

行動や

念いを









私ならではの



方法や 

エネルギーで








伝えちゃおう✨✨✨
ひゃっほぃ✨✨✨








に変わりました☺️✨









でもね、ここに行き着くまで






めちゃくちゃしんどかった…





死にたいと思ったし。








なんで、自分はこんな想いをするのだろう…






なんで、自分は普通に生きられないんだろう…










ほんとに苦しかった…










だからね、





あなたの気持ちは
よーく分かります。








辛いよね

悲しいよね

悔しいよね




どうしたら
人生良くなるか



楽しくなるか


軽くなるか


幸せになれるか






誰にも本当に分かってもらいたい
気持ちは話せなくて






泣きたくなるような気持ち…







本当に良く分かります。







もしかして、
もう旦那さんとは
無理…





そう思っているのに
またいつも通りの日常に戻って





またいつもの繰り返し…






本当は自由になりたい
幸せになりたい





愛し愛される体験をしたい








何で私は







何で
何で
何で





その【何故】が





いつも頭の中をぐるぐる
駆け巡るような感じ…









もし、これを読んでいるあなたが






何故









のエネルギーの中を
ぐるぐる
始めることが
あったら




何故
なんで…






ではなく



どうしたら
この問題が
解決するか






どうすれば

  

の視点で考える
癖をつけてみてください。








どうしたら
この苦しみから抜け出せるか




どうしたら
この問題から解放されるか








1人でやってみても
分からなくなってしまったり





辛くなってしまったら





人に頼る




ことを自分に許可してみてくださいね。





頑張り屋さんのあなたは




いつも苦しみを抱えて




1人で解決しようとしたり





人に迷惑をかけてはいけない





というような思い込みがあることが多いです。





私もそうでしたから
良く分かります。





人に頼ったり
お願いすることも





自分自身を愛すること







人生変えるための自己投資も






自分を愛すること






人に頼る事に罪悪感を
持たないでくださいね







そのことを是非
頭の隅に置いておいて







本当に自分が欲しい未来に向かって
行動してみてくださいね😌✨














🌸自分の辛い体験を癒して
自分の愛や光と繋がって
覚醒したい人 
🌸使命を知りたい人
🌸愛や光を周りへ届けたい方
🌸幸せに生きるコツを
知りたい方は






香虹🌈公式LINEへ✨




特典
ご登録者へ幸せを引き寄せる女神マインドPDF資料プレゼント🎁✨

特典
30分無料個別相談会
今だけ限定🎁✨
登録者の方への
特別ご案内になります✨🌸