ソウルセラピスト香虹🌈です✨











あなたは本当の自分で
生きていますか?







もし、今あなたが
愛されたいと願いながら




家庭や
職場の中で



本当の愛ってなんだろう…






私は人を愛することが
出来るのだろうか






人から本当に愛される体験をしたことがない







愛されたい
愛されたい
愛されたい







そう思っているとしたら…








どこか、心の中に
ぽっかりと穴が開いているような…






けれど、その穴を
埋めようとして





隠そうとして






平気なフリをして







友達の前で笑ったり







職場で人の為に一生懸命
頑張って






家に帰って来て






あぁ……
しんどい……






誰か助けて…





こんなはずじゃなかった…





誰かに合わせ過ぎて
会うたびにその会った人に





合わせてしまうから





結局みんなの意見を聴きすぎて





どの自分が本当の自分なのか
分からない…







そんなことになっている人
いませんか?











私も本当の自分が分からなくなってしまったことがあります。








周りに合わせて
【いい人】やっていませんか?




  
私は
保育士の頃




私は愚痴ばかり言っている職場の人に
興味ないから話に入らないでいたら、
虐められました。


    

そして、
「あなた損するタイプよね〜」
と嫌味を言われました。

 


明らかに
マウントおばさんで
自慢ばかりで
人を虐める人




そのマウントおばさんは園長なので




ご機嫌を取ってあげて
気分をあげてあげなければ
すぐに怒るような人でした。





周りの人は
凄いですね〜✨と
いつも褒めたりチヤホヤしていました。




私は機嫌を伺わず



淡々と自分の仕事をしていました。





協調性を持てと
怒られました。




そして、みんなから
認められるようになりなさい




と言われました。




最初は、
おかしいと思ったので





おかしいと感じたことを
伝えてみました。






すると、こんなふうに
言われました。







「あなた、自分のこと凄いって思ってるんでしょう?
そして、私達のことを出来ないって思ってるんでしょう?」と言われました。






いや、出来ないとは
思っていませんでした。




ただ、いつも愚痴ばかり言って
子供を見ながら散歩しながら
雑談しているので
違和感でした。




私はそんなような保育をして来ていなかったし、
私はただ、自分の価値観で
生きていただけでした。




でも、思いました。



私は間違ってるんだ…




合わせなければいけないんだ






みんなと同じように
愚痴を言い合ったり


その人達から
認められるようにしなければいけないんだ





私はおかしいんだ…





私は自分らしく仕事をすることは
嫌われることなんだ…






私が自分らしくすると
おかしいことになるんだ…







そう思うようになり






私は私ではなくなりました。






いつも自分で決めて判断して
保育リーダーとしてやっていたのに




動きがわからなくなりました。



  

これでいいのかどうか?
認められるだろうか?




合っているだろうか?
間違ってると言われないだろうか?





そのうちに
表情も暗くなりました。




そのあとは、声が出なくなりました。
ずっと咳が出て
声が通らなくなりました。




そのうち、エネルギーが下がり
焦燥感や不安感が
出るようになりました。





自分に自信が無くなりました。






そして、目眩が起こるようになりました。







明らかに集団心理
同調圧力に負けてしまって行きました。





絶対に負けない…!!


と、一人で戦っていましたが、





最後には
「あなた、私のこと嫌いなんでしょ?」と言われ、
リーダーから外されて
往復4時間かかる保育園へ
左遷させられました。





それでも、耐えて
笑顔で負けない…!と
頑張って仕事に行っていましたが




もう心も身体も限界でした。




夜中も眠れなくなり 
寝ても浅く朝方起きるようになり




いつもイライラして
怒りっぽく
不安感も焦燥感もあり
感情のコントロールが出来なくなってきて




頭痛と目眩で起きられなくなりました。
これ、夫との別居中の出来事でした。





夫からはDV、モラハラ
職場では酷い虐め…





もう人生が辛すぎて
なんでこんな人生になってしまったんだろう…






神様助けて……‼️


そう心の中で叫んでいました。





もう本当の自分が分からなくなってしまっていました。






誰か助けて…




もう死んでしまいたい…





そんな風にも思っている
自分を感じた時





変わりたい‼️






そう強く思いました。





その後から今まで




ずっと行動をし続けています。









本当の自分が分からなくなってしまっている
あなたへ…






もし、分からなくて辛いのであれば




変わる


という決断をしてください。




そして、
行動をしてください。



それだけです。




もし、一人でやり方が分からなければ、人を頼ってください。




もし、頼る人が居なかったら
私も変わっていく方法を知っていますので




お話に来てください。




あなたの力に
必ずなれます。



人生を変える5つ行動の
STEPを教えますね。




1.癒す
2.苦しめている思い込みを外し、潜在意識を変える
3.自己受容する
4.生きるエネルギーを高める
5.自分を認め愛し周りを認め愛するワンネス💖宇宙意識に変える




これが、私の人生を
変えた強運高波動✨になる
5つのSTEPです🌈☺️✨








やり方が分からない
聴いてみたいという方は
今だけ
30分無料相談会をご案内しています✨