8月23日 出張カラーセラピー in 小幡 ~連続9人とセッションの巻~ | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
昨日は守山区小幡で出張カラーセラピーをしてきました~!

ひょんなことからお話をいただいて、私なんかで大丈夫かしら と緊張からくる睡眠不足+不安てんこ盛りで車を走らせること30分。
日進~小幡って案外近いんですねえへへ…
約束の時間より10分以上早く到着してしまいました

今回は生命保険会社様が企画されたイベントの講師という名目でお話をいただいたのですが、あまりの手厚い待遇にちょっとびっくり…
先生!先生!と連呼され、『私そんなウツワじゃないよ(;´Д`)』と心の中でツッコミを入れながらのセッションスタートになりました。

今までのセッションは特に時間制限も設けず、クライアント様には話したいだけ話してもらうという方針でしたが、昨日は10~12時の2時間で8人、1人15分でやってほしいと言われていたので、正直言うとかなり困りました。
カラーセラピーの説明やヒーリングカラーのお話、お客様の交代の時間等を含めて15分なので、実質10分程度のカウンセリングになってしまいます。
しかも先様からは4本でお願いしますと指定されていたため、内心ヒヤヒヤしながらのセッションでした。

一応タイマーを使ってはいたものの、やっぱり少しづつ時間が押していき、最終的に2時間のオーバー(T▽T;)
終盤のお客様や保険会社様には本当に申し訳ないと思います354354

でも、短い間でも精一杯やらせていただいたおかげか、セラピーを受けられたお客様はみな感動してくださったそうで、100ノートにもそのように綴られていました。
中には涙をこぼされる方も何人かいらっしゃって、改めてTCの素晴らしさを実感しました。

結局昨日は予約7名+飛び入り2名の合計9名様をリーディングさせていただきました。
休憩なし正味4時間のセッションは少しだけしんどい部分もありましたが(しゃべりすぎで)、自分の学んだことが誰かのお役に立てたことは最高の幸せだと実感できましたし、改めて自分の進むべき道がはっきりと見えたような気がします。

とても素晴らしい経験をさせてくださったお客様並びに三井生命保険守山営業所の片山様をはじめ皆様方、そしてこのご縁を作ってくださった師匠&伊藤様、本当に感謝致します。

ありがとうございました!