甘酒原遊花里自然園でぽかぽかフリマの打ち上げにいってきました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

今日は群馬県東吾妻町で先日のぽかぽかフリマの打ち上げをしてきました。


久々のピクニック🧺何年振りだろう。


1品持ち寄りで美味しいお食事と会話を楽しみました。





場所は地域の方が管理されている、甘酒原遊花里自然園です。
お花の時期は様々なお花が咲いていて楽しめるそうです。



少ないながらも可愛いお花が咲いていました。
まだ紫陽花が咲いていたことにびっくりしました。

皆様の憩いの場として、大切にされている場所だということが伝わりました。

また、ぽかぽかフリマが開催される日を楽しみにしています。