戸塚LOPOさんライブありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

私には出来るはず、なんども奮い立たせながら、ステージに立ってきた。

でもいつしか臆病になり、挑戦はなかなか出来なかった。

失敗が怖かった。


今日は挑戦できた。

結果は失敗たくさんした。

でも、たくさん褒めてくださった、CDも買って頂けた。

失敗してしまったけど、気持ちはたくさん届いたのかもしれない。


もっともっとクオリティを上げたい。


お客様も共演者のエソラビトさんも島田由美さんも、主催の繋ぎ人さんもLOPOさんもみんなみんな愛がいっぱいだった。

ありがとうございました。


お食事できないと思っていたLOPOさんは美味しいお料理がたくさんあった。

お客様よりご馳走になりました、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


ライブの後のシュワシュワが、喉に気持ちいい。


初めての戸塚LOPOさん、ありがとうございました。