INJAGOライブありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

先週の日曜日は昼、夜ライブでした。

聴いていただいたお客様ありがとうございました。

夜は11月にバリに行ったメンバーで、ライブ。
諸事情で行けなかったメンバーのロディーくんも参加で飛ばす飛ばす🙌若いって素晴らしい。



INJAGO:JUNさんお手製のビュッフェ激安です。

シンギンザレインはシャイニーズさんと3曲交代でライブして9曲歌わせていただきました。
1ターン
●スターダスト カバー
●アメージンググレース カバー
●白い恋人達 カバー

2ターン 全てオリジナル
●いつも心に君がいる
●虹色の世界地図
●ふるさと〜みんなの笑顔へ〜

3ターン 
●恋人はサンタクロース カバー
●IGNIGHT カバー
●シンギンザレイン オリジナル

3ターン目はJUNさんのドラムが入ってめっちゃ歌いやすかった、やっぱバンドいいなぁ。

ライブの後にはみんなでセッションタイム。
ケイイチもボーカルを務めました。


ちえちゃんもドラムを叩きました。


ロディーくんは倒れました。

昼間のライブと全く違った雰囲気だけど、今回やってみたかったことをやらせてもらいました。

1つは虹色の世界地図でみんなで歌うという事、なかなか浸透させることができなかったから、諦めてしまっていたけどINJAGOファミリーの優しい歌声に包まれて歌えて嬉しかった。

2つ目は、最近沢山の方に言われているバンドサウンドで聴いてみたいと言う声。

JUNさんがドラムに入ってくれたから、とっても楽しくって歌いやすくてノリノリで歌えた。
楽しかった。

ワンマンとかまたやれたら、バンドで歌いたいってすごく感じることができました。
ありがとうございました。


次回のバリ島ライブは4月頃を予定しています。
一緒にバリ観光に行ってみたい方もまもなく募集が始まるそうです。

バリのライスフィールド

バリの海

次回INJAGOさんでのライブは
12/30です。
2019年最後のライブ、そしてシンギンザレインの5周年記念ライブでもあります。
宜しくお願い致します。

19:00 オープンです。