卒寿【90歳】のお祝いにシンギンザレインの物販を選んでくださいました。 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

嬉しいお知らせを頂きました。

卒寿のお祝いにシンギンザレインの新しい物販
菊結びのお品をプレゼントにお選び頂き、
そのお写真頂きました。💕💕

うわーおしゃれで可愛い✨✨

早速杖につけてくださったそうです。
{986E67C2-1C4E-4E45-B84F-D2E8C0088A31}

みんなも明日のライブで手に入れてね。✨✨

{B2B97A27-2C60-442D-9229-2562924F3507}

【菊結び】長寿延命の意味があるそうです。
【梅結び】つなぐ という意味があるそうです。



{B4910DA1-7682-4DF6-8043-E64103C3DC1A}

バレンタインが近いからプレゼントのお菓子も焼いたよん。
手作りだよ。💕💕

少ないと貰えない方がいると可哀想だし、
多すぎて余ったら悲しいし😓😓
悩んで17個作りました。

是非もらってください。
余ったら悲しいなぁ、、、。
遊びに来てくださいね。



●2/12(日)金沢文庫フリーライブ
image
※道路陸橋下の会場なので小雨決行となります。
※防寒対策してきてください。
START 12:00~
シンギンザレイン14:40~

出演:Saika/智歌/明香音/たかだすみれ/シンギンザレイン/すずきももこ

各30分づつのステージとなります。

http://livephotos.exblog.jp/25006015/