地域の力!初のモルドバフェア絶対成功させたいです。 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

こんばんは^ ^シンギンザレインボーカル担当虹の瞳です。

今日は4月15日(土)16日(日)に日暮里駅前広場で開催されるモルドバフェアの説明会とミィーティングに参加して来ました。

シンギンザレインの2つのやりたいことが一辺に出来ちゃう日✨✨
地域活性化と国際貢献
音楽でシンギンザレインは少しでも力になりたいと思います。

モルドバ大使館の方も来てくださり激励の言葉と楽しみにしています成功を祈っていますとメッセージをくださいました。

{35989541-137F-4DCA-8367-DA98430F48F1}
美味しいお店のオーナーさんがねぇこんなに1度に集まったら食テロですよ。
私食べ歩きたい衝動にかられてますよ。
たくさんお名刺頂いたから近々食べに行きたいな。
そしたらまたblog書きます。✨

{4B841E67-1066-4DA0-AB92-93A6F27C3670}

モルドバ料理やモルドバワイン他にも地域で頑張られているオーナーさん達がこの日のために腕を絞ります。

お腹空かして来てくださいね。

シンギンザレインもこの日の為に世界平和を祈ってつくった「新曲」を初披露します。

是非遊びに来てくださいね。
ライブは両日12時頃からスタートして17時ぐらいまでその間で歌いますがタイムテーブル決まり次第お知らせいたします。



今日は寒かったから会議後にNOROCさんでボルシチ食べちゃった。


{A1B8557D-C9FC-4E85-B243-08914E08F3DF}

{A5B8DB60-BC5F-4C1E-B343-081396D1C75F}
ピロシキも絶品です。✨
娘はいつもビーフストロガノフだよ。☺

皆様お疲れ様でした。☺