恋活キャンプの準備でキャンプ | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

6月22日(土)、スノーピーク土佐清水キャンプフィールドにて、9月28日(土)~29日(日)に行う「大縁会~恋活キャンプ」の準備や企画や点検のための現地調査も兼ねて行ってきました。
 

 
キャンプって楽しいのがわかっているのに、なかなか1人とかやったらできないし、やらない。
けど、みんなでやったら楽しいしおもしろい!ってことを再確認するような感じでした。
 

 
いろんなハプニングがありますが、それも全部楽しい!
それがキャンプの醍醐味やな~ってのもわかります
 

 
自然の中で、焚火の炎って、なんとも落ち着くというか、浄化されるというかなんとも気持ちが良いものです。
こういう時間が我々には必要やなーとか考えたり思ったりします
 

 
「大縁会~恋活キャンプ」
 
9月28日(土)~29日(日)
スノーピーク土佐清水キャンプフィールドにて行います。
 
また詳細は、お知らせしますので、日程だけ空けておいてくださいね~♪
 
 
人の幸せは「出逢い」のなかにある!