清水高校同窓会理事会 | 好きこそ最高!新谷ひでおブログ

好きこそ最高!新谷ひでおブログ

生まれ育った土佐清水が大好き男が、
地元土佐清水の市議会議員として
活動していく活動報告をメインに
つづっていくブログです。
悩んで学んで、前へ進んでいく活動日誌!
何度転んでも起き上がり続ける!
倒れるときには前のめりに!

6月21日(金)、清水高校にて、高校同窓会理事会がありました。
 
清水高校も高台移転をするため、今年度をもって、この加久見校舎はそのお役目を終えます。
 
本当にたくさんの生徒や教員、保護者や関係者たちがこの清水高校加久見校舎にお世話になりました。
本当にありがとうございました。思い出が詰まってますね。
 

 
同窓会の理事会でも話になりましたが、この加久見校舎の最後の見学会を、同窓会の総会と合わせて行います。
 
【加久見校舎見学会&同窓会総会&懇親会】
 
8月17日(土)
〇加久見校舎見学会/清水高校校舎内
14:00~16:00 

〇同窓会総会/清水高校会議室
16:00∼17:00予定

〇同窓会懇親会/栄町ふかみ
18:00∼ 
会費:6000円
 
卒業生、同窓生、教員の先生、保護者、関係者のみなさん、ぜひ8月17日(土)は清水高校へお越しください
 
この機会を逃したら、我々が愛した、そしてお世話になった加久見校舎を見て触ってと行う機会はないかもしれない!
 
ぜひ友人知人にお声かけのご協力よろしくお願いします!!