〆ラー✨& 〆❕ そして… | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                      2024 9/8 !? 13:30 時間指定投稿



            皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます



今日は、朝から天気予報には無かった
想定外の陽射しによって起こされちゃいましたが
その後すぐ予報通り曇り物申すあの陽射しは何だったんだぁ
(10時半)雨小雨の新潟県です
そして、気温が夏日の一歩手前だから涼しい🙌



さて、昨日アップした👇このBlogにも書きましたが
〆ラーをそんなに食べていなかったぁ〜おいで爆笑



実写版が大好きな上差しあの映画を観終わったのが
ちょうど12時を過ぎていたんだけど
それから少し飲んでから割り箸  ニコニコ笑い




このレンチン🌽とうもろこしを線の所で折り
左側を予め芯から外しておいたので音譜



ついこの前も、〆ラーで食べた
日清のラーメン屋さんと合わせたよ
















それから少し空いちゃって、水曜ナイトキラキラ


サッポロ一番のピカチュウですが
またNot 担々麺ゲラゲラ











ついこの前は、残り2個だからUFOの
爆盛バーレルじゃないけど、ダブルで食べようビックリマーク
と画策していた下差しコレを1パックだけ気づきww




今回は炒め野菜を少しだけ追加
やっぱダブルでも良かったぁ


スタミナ丼!?ネバネバ丼??


えのきなめこをめんつゆで煮て、冷ました所へ
茹でて刻んだツルムラサキを投入
生姜も加え、更にお好みでネバネバ食材を合格合格合格


今朝はこんなお安いうどん軽く茹で


温めたコレを上からぶっかけて割り箸










少し物足りなかったから
白石温麺をチョットだけ茹でて


この詰替え用なの?でもチャック付きだからなぁ
瓶は15gなんだけど、右のやつは20gなんだ

前回の残りを追加しました(約10gずつ使うのが👌)


 

 



 

 



 

 



 










他にも、THE 厚切りの為のコンソメなども🤭



今月の注目!?







イベントバナー







                                それではまたパー