つけ麺専用太麺で、台湾まぜそば❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                      2024 9/5 13:15 時間指定投稿



             皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



今日も朝から晴れ晴れ晴れ快晴で暑い新潟県です


この前の空👇と一緒ww




夜風が涼しくて、少し肌寒いところから
目が覚めて暫くしたら真夏日という寒暖差グラサン

そして🌆日が短くなってきましたね笑い泣き










あの太麺を使って、冷凍庫でぐぅぐぅ睡っている
炸醤を使おうと思いましたが、コレを炒め味付け


日清の台湾まぜそばのソースが残っていたので
それも使ってこうなりました拍手黄身は崩壊ですが🤣











途中で味変の為激辛ラー油を追加して



残った卵白も追加ね





麺量がアレだったから!?
しっかりと定番の追い飯もねよだれラブラブ








 キラキラ楽天市場キラキラ








 〜Amazon〜












そしてサッポロ一番のプレミアリッチ 塩味

ホタテの良い香りにやられたので先ずはシンプルに





確かに、サッポロ一番塩ラーメンが
少しリッチになった気がする〜〜〜おいで爆笑


 

 


数時間後の昼はコレにしました





ツヤッツヤの豚バラ肉は、冷しゃぶで良くやる
片栗粉をまぶすパターンで、好きだなぁニコニコキューン








ほ~ら、コレね


こんな感じのぶっかけ冷やしそばでした








                                それではまたパー