味噌に変えて大盛り❤️ 〆ラーもね✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                   2024 7/7 七夕 12:45 時間指定投稿


           皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


            今日は朝から予想外の晴れ晴れで
        磨りガラス&カーテンを開けていたので
        入り込んできた陽射しのせいで足が熱くて
        目覚めちゃった新潟県!?ですおいで笑い泣き



そんな昨夜は、ゴジラー1、0などの放送が
WOWOWでありましたが、それは予約録画ニヤリチョキ

他の溜まったバラエティ番組やら、ローカル番組を
観ていました(と言っても、まだまだ残っているけどね🤪)


特に上野食堂が溜まりまくっています大あくび

なので??珍しく、〆ラーは食べませんでしたニコニコ


早速それも行っちゃいましょうかぁにっこり


前回、珍しく1玉しか食べなかった
この醤油ラーメンが残っているので



スープを、この味噌に変えて


麺は2玉でこの量で



野菜モリモリ、ヘルシーラーメンだよ



って、オイオイおいでこの量かぁww


















途中で味変の為、あれを振りかけましょう


キラキラ楽天市場キラキラ




 


〜Amazon〜






コレが50円になっていたので




一片だけ入れましたが
粒が大きいのでこの量よだれラブラブ
全然臭くなくて美味しい
臭わないのは食べている本人が

分かっていないだけかもね🤭



さぁ、アルバムを見てみるとコレもまだだったかな


上のラーメンの翌日に食べたやつです



また消えたよ物申すむかっ
文字制限に引っかかって、新しくなった
再編集とか出てくるけれどどちらを選んでも
追加した部分が消えるってどういう事🖕ハッ



最近、文章打っていても途中で終わったりと…

何だかめんどくせぇ笑い笑い時間が勿体無いなあせる


なので、新たに思い出しながら打つのは止めて
文字を極力減らします🙏適当に想像してください🤗




あの焼きそばです



甘くて美味しい濁川トマトが、めっちゃ安かった




冷製パスタには最高です






何方も関本製麺さんの麺ですが、今回は此方で















この後、上のにんにくを入れて下差し




ベビーホタテを使った海鮮チャーハン風
たまに生の貝紐だけ売っていたりしますが
炊き込みご飯何かには、出汁が出て最高です



最近は、ツルハで98円プラス税のコレなんかも
よく食べていますね


短くて食べやすいからどんどんいけちゃう















                               それではまたパー