喜多方ラーメン風の朝ラー✨ からの〜、昔ながらのあっさり & 太巻きセット❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2024 4/6❔   時間指定投稿



            皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


今日も朝から陽射しが降り注ぎ(でも空は少し霞んでる)
ぽかぽか新潟県ですグラサン☝️花粉の影響かねぇ



さて、昨日って事にしときますか!?下差しこのBlogを

🆙した金曜日は、最後に書いた通りラーメン朝ラーと
昼に、あっさり鶏ガラ醤油と言う連チャンよだれラブラブ


朝だから、これ1袋のみの丁度ビックリマーク腹八分目はてなマーク


バラチャーシュと🍥を、前日に切っておいて
いざとなったら、〆ラーでも行けるようにと
準備万端でしたぁおいで爆笑


スープは、冷蔵庫に入っている出汁スープと
ダシダ李錦記の無化調鶏ガラスープの素
そして、白醤油を少々です


キラキラ楽天市場キラキラ

甘みがあるので、スープや白身の刺身

🥚卵かけご飯などに、相性バッチリです






〜Amazon〜







中太の平打ち麺ですが、喜多方ラーメンとしては
若干細めかも知れませんねニコニコ笑い


ただ、食感等は近い物がありますし
もっと言ったら、白河であったり佐野気づき
などと、チョット言い過ぎてますがぁ🤪ww










で、昼に前回の記事でも久々音譜と書いた
燕三条系ラーメンですが、そのシリーズの
コチラ下差しを、1人前分だけにしました ⬅珍しい🤭


実は、コレを残して置いてくれたので
海鮮丼にしちゃおうかなぁよだれラブラブ どうしよっかぁ



で、こうしちゃったニヤリチョキ  🥚1個でだし巻き作って🤗


納豆も入れたかったけれど、忘れちゃったから
2個だけ後乗せにして、残りの納豆を冷蔵庫へDASH!



と思ったけど、こうしちゃったよ下差してへぺろ


太巻き1本 & 手巻き1個なので、麺1玉でも合格合格合格


コチラは、ホントにシンプルな見た目の
THE 中華そばですね拍手


ほぉ~ら、コレ👇でまた写真枚数制限に到達クラッカーむかっ











最近、経営統合したからなのかPickにある商品が
常に売り切れ状態になています汗叫び




コレは、🆗キラキラ






値上げは新聞にも掲載されていましたが
ボッタクリは載っていなかったなぁおいで爆笑笑い
㌽券を貯めて山崎18年を買おうと思っていた頃
コレの1/9位の値段だったのに、今は12年も
もう無理じゃねぇかぁ〜〜〜物申すドンッ


ヤマダ電機に行ったら、トリスも値上げで
990円(外税)になっていたし、スーパーでは
4Lペットボトルが4千円台に叫びもやもやち~ん魂

余市と宮城峡は5,980円が9,800円ドンッ




                                それではまたパー