新潟濃厚味噌ラーメン❣️ ➫ 高タンパクPRO✨とチャーシュー⁉️ 少し✍️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                     2024 2/12 12:30 時間指定投稿


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



今日は、朝から少し雲が多かったのですが
9時頃から晴れお天道さまがニッコニコ新潟県です
ただ、雲は少し残っていますが
この後消えちゃうんじゃないのかなぁ
ニコニコと思ったけれど中々…消えないww


相変わらず再投稿を繰り返していた、この👇Blogに 

やっとはてなマーク今回は本当に!?追記しましたがww
そこで書いたAREが、下差しKOREですおいで爆笑
商品のPickは、上のBlogに載っています
60,000文字制限でこれ以上Pickは載せられません😅



       チリ産の銀鮭の残りをほぐして

  🍙にしようか、どうしようか迷いましたが

                          だいぶ前に冷凍した🥟も少し焼いて




中太麺じゃなくて、中太巻きにしてセット割り箸



今回の炒め野菜の量は、珍しく控えめ爆笑笑い











そして、金曜日でしたがWelciaを覗いてみたら

これが半額だったので、買ってきたんですが

〆ラーで、早速食べちゃいましたぁよだれラブラブ

楽天市場




そして、〆ラーを食べた数時間後

新潟日報の朝刊に、こんな記事が音譜目

東京の、人形町と虎ノ門のお店で美味しい🍙が

今月いっぱい提供されるみたいですニヤリチョキ


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

楽天市場



おでんが、1人用土鍋一杯分残っていたので割り箸





そして〆に、ラーメンじゃなく最後のコレをビックリマーク



あぁ〜〜〜、最後かぁ叫び



  ご馳走様でした




生青のりですが200gで149円と、安くゲット!!


砂が付着しているかも知れないので
一応、水洗いましたが(意外とが付いている事があるの)
コレは、しっかりと洗浄されている様でして
ボウルの底には、全く沈んでいなかったから
残りは、そのまま使おうと思います
コレをふんだんに使った物が、昨日の昼でした



お得に買えたもも肉でチャーシュー作りも気づき


端の部分や筋を取り、先ずはグリルで焼いてから
煮汁に漬け込みました





トリミングしたものは、細かくカットしたので
また餃子にしようかな




                                それではまたパー