ワンタン麺❣️の後は、濃厚醤油✨でも、なじらろね〜❔ 追記も✍️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2023 12/25 


            皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


今日は朝から小雨が降り続いて、雪もほぼ解けて
昨日のBlog下差しにも、追記ではてなマークチラっと書きましたが 

🎄White Christmasでは、なくなっちゃいましたね 


雨が降り続けば、下差しコレだけあった雪も

無くなっちゃうよね~〜〜ニコニコ笑い


さて、そんな雨が降り始めた昨日は
久し振りに、関本製麺さんの新潟濃厚シリーズから
(と言っても、味噌と醤油の2種類だけ何だけどね🤪)
スープに背脂が少し入っている濃厚醤油にしました
このシリーズは、麺量の誤差が少なくて+7の127g
合計で約255gでした


少し濃い目のスープは、割る量を少しだけ増量よだれ
                     取り敢えず、これで一旦


  ご馳走様でした

            トリスハイボールの簡単おつまみは
            なんちゃって中華でしたぁおいで爆笑後で〜




                               それではまたパー


商品入れ替えで、コレが298円になっていたので

試しに買ってみましたニヤリチョキ

賞味期限は、まだまだ先ww



これ一瓶で、簡単おつまみになったり
ラーメンにも使える気づきニコニコキューン

キラキラ楽天市場キラキラ





〜Amazon〜



 他には、四川風!?麻婆豆腐だったり



とある番組で取り上げられ、皆さんに認知されたはてなマーク
木耳と🥚の炒め物ビックリマーク 啓ちゃんきくらげ卵おいで爆笑
何時もカサ増しで、もやしを追加しています笑い


この日もトリスハイボールよだれラブラブ



       👋 👋 👋