野菜大盛り⁉️札幌と共に、新潟五大ラーメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                            2023 12/8 12:12 時間指定



              皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


今日は朝から曇っていて、昨日の昼頃から急変した
台風雨雷大荒れの天気は、少し落ち着いた新潟県です



           昼を過ぎたら、この3倍位の強風になり
       そこに豪雨と雷も加わって凄かったぁ煽り笑い
            





さて、下差し昨日のブログ!?じゃないかニコニコww 

実際は火曜日に食べた長岡生姜醤油ラーメンを
水曜日に挙げて、その後アップアップアップを繰り返しおいで爆笑


そんな上差しBlogに、「今日の昼にも食べたんだぁ」
きくらげだったり、出汁の写真を載せましたが
そのラーメンが、コチラ〜〜〜〜です🤗

菊水さん札幌生ラーメンの麺165g普通盛り分と

関本製麺さんなじらろねの濃厚味噌を使いにっこりキューン






  ひげ根を取ったもやし







           ダシ












   乾燥キクラゲ









       炒め野菜







       合体🥳❕

           見た目は普通ですが



















もやし350gにプラスαよだれラブラブ








途中で味変ビックリマークと言っても、麺量が普通なので
急がないと麺が無くなっちゃいます気づき





って事で、あっと言う間に完食



 ご馳走様でした


キラキラ楽天市場キラキラ









〜Amazon〜







因みに昨日の昼は、久々の鮭レタスチャーハンと…
     半チャーハンとかじゃなく、まぁまぁの量かな🤪




                                それではまたパー