なにわ男子 in サンドーム福井☆ | るのいのブログ

るのいのブログ

ジャニーズが大好きなるのいのブログです(*^_^*)
嵐の二宮くんが大好きです☆
どんな表現でも、愛情表現です♪

なるべく、正直に書いていきたいなぁと思ってます!

おはようございますニコニコ


20日の土曜日に福井に行ってきました音譜
初の福井ビックリマーク
初のサンドーム福井アップアップ
なにわ男子コンサート参戦してきました照れ

個人的に最終公演です。

我が家からだと、サンドーム福井がめっちゃ遠い💦
でも、見やすくて良い箱だよ!言われて、期待して行ってきましたアップ

とっても見やすかったー照れアップ
でも、大吾のちび小柄問題発生ガーン
昔のあけおめコンでも思ったけど、真正面じゃないと大吾全く見えんガーンガーン
あけおめコンは、るたくんと康二の間だったから、じゃーなかったんだけども。←真横だった時、全然見えないショボーン

でもでもでも、西畑大吾、めっちゃ可愛かったお願いハート
盲目全開なのか???!
なんだろう、ちょいちょい女の子に見えてしまうびっくり
いや、言いすぎました。完全に男の子です。
衣装の問題なのか?オーバーサイズのトップスの問題なのか??

西畑大吾、本当に可愛いラブハートハート

大阪の時もそうだったけど、楽しすぎて、
あやつのネジ、完全に吹っ飛んでました(*´艸`)
ハイテンション大吾アップ
おばちゃんはついていけてないけど、
可愛いなと思って見てたよ照れ
盲目です、はい。
楽しそうにしてる大吾を見ると、本当に幸せですハートハート
ずっと笑ってて欲しいな照れラブラブ

スタトロが目の前を通るお席だったので、
超近くで、
大吾、みっちー、丈くんを見れましたラブ
大吾、スタトロで来てくれて良かったよ〜
3人ともに、とっても可愛かったハートピンクハートブルーハート
3人とも、横向きだったけどねw

そう!!
うちわは、去年みっちーからファンサを頂いたピンクハートなにわ男子結成前からのを使ってますビックリマーク

どんなタイミングで、うちわを新調するのか分からず、
とても気に入っているので使ってますが、
なにわ男子になってから、うちわを出した時に、
新調した方がいいのか、いつも考えちゃいます。
みんな、どんなタイミングで新調するのかなはてなマーク

。。。
凄く凄く残念な事に、福井公演は長尾くんが不在でしたダウン
(感染症状、大丈夫かな??)
7人のなにわ男子が普通だから、なんだろう。。。
なんか、6人はバランスが悪く見えましたあせる

でも、凄く楽しかった照れラブラブ
メンバーの長尾くんへの愛も伝わって、
とてもほっこりしました照れ
良き良きコンサートでしたビックリマークビックリマーク

帰りは予報通り??大雨になり、
最終の特急電車で米原まで立って帰りました。

バックに、トップスの袖に裾、パンツは3/4ほど濡れて、
汗っかきな私は、髪もなんだか濡れてる感じであせる
今までの遠征で過去2番目に大変でしたガーン
1番は、関ジャニ♾の長野。。。

なにわ男子🌈西畑大吾🌈
大好きだぁハート

楽しい時間をありがとう〜照れ





るのい☆