サンドーム福井に行ってきます☆ | るのいのブログ

るのいのブログ

ジャニーズが大好きなるのいのブログです(*^_^*)
嵐の二宮くんが大好きです☆
どんな表現でも、愛情表現です♪

なるべく、正直に書いていきたいなぁと思ってます!

おはようございますニコニコ


なにわ男子のサンドーム福井に行ってきますハート

初のサンドームアップ

どの席でも、神席って友達から聞いてます。

楽しみすぎる〜お願い


でも、雨が☔️雨が☔️ヤバそう💦

無事に帰れるかな💦


わたし的、なにわ男子オーラスですニコニコ

謙社が居ないけどショボーン全力で楽しんできますビックリマーク


新しいアクスタ届いたので、持ってきたー♡♡ 

ドラマのアクスタニコニコ



初期のアクスタがお気に入りだったんだけど、おのドラマアクスタも凄く良いなぁラブ


大人になったな、大吾ラブラブ


初めて見た時は、17歳?18歳?だったのに💦

大人になったな。。。

アクスタ並べたら、本当にそう思った照れ


西畑大吾ハート本当に本当に大好きな自担ハート


ずっと書いてるけど、こんなに好きになるとは思わなかったなラブ


るのい☆