流星の音色 in 御園座☆ | るのいのブログ

るのいのブログ

ジャニーズが大好きなるのいのブログです(*^_^*)
嵐の二宮くんが大好きです☆
どんな表現でも、愛情表現です♪

なるべく、正直に書いていきたいなぁと思ってます!

おはようございますニコニコ


週末の続きです。

なにわ男子の福井公演に参戦し、

次の日、流星の音色流れ星を観劇してきましたお願い


すごーく!!すごーく!!良かったですラブラブ

そして、きょもの声、大好きですピンクハート

見た目も好きだけどw歌声も良いけど、普通の声も好きピンクハートピンクハート


舞台は、幻想的で素敵でした流れ星

出演者の方、みんな素敵だったけど、真彩希帆さんビックリマーク新妻聖子さんビックリマークめっちゃ素敵だったーーー!!!

真彩さん、あんなに可愛い声なのに、ちゃんと聞こえるお願い素敵すぎる!!!

宝塚出身の方よね??知らなくて、すみませんあせる

新妻さんは、当て書き??って思うくらい役に合ってたなぁ照れ

テレビなイメージだったけど、舞台の人やねアップ


そして、照明さんラブラブ

めっちゃ素敵な照明〜!!!!!←

照明の位置とかも照明さんのお仕事だよね??

上からっぽいけど、素敵な照明でしたお願いアップ

舞台って、色んな裏方さんに支えられて出来上がってる。

私は、照明さんはセンスだと思ってるから、照明素敵すぎて。。。

きょも、素敵な照明さんでツイてるなビックリマークって思ったww


結構前列のお席で観劇させて頂いのですが、スモーク凄かったびっくりスモーク、こちらまで来たよw

後、お水ねアップ

大量のお水使うって聞いてたんだけど、思ってたのと違ったww

凄く素敵な演出でした流れ星

大量のスモークと大量の水だったけど、繊細に幻想的に使われていましたニコニコ


ゆったりと進んでいくけど、あっという間で。。

不思議な舞台流れ星流れ星


本当に楽しかった照れ

観に行けて、本当に良かったよーーー!!!


御園座初日だったんだけど、初のオリジナルメンバーでの公演だったんですねあせる←知らなかったw

本当に色々と大変な世の中ですダウンダウン


本当に本当に有難い事に、本日も観劇させて頂きます。感謝流れ星


御園座に行く前に、美味しいパフェ食べたチュー

いちじく大好き!!!







るのい☆