東京オートサロン2019日記③ | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の三連休中日である今日も二日連続で早朝の時間帯から幕張メッセのほうで開催されている東京オートサロン2019という大イベントへ行ってます。
今日のオートサロンでお会いしてきたコンパニオンのお姉さん達はというと昨日に続いて北ホールでは松原さえさんや片瀬舞美さんに浪瀬まゆみさん、中村比菜ちゃん、山吹香織さん、野口夏恋さんなどです。
東~西ホールではちむぽむこと生田ちむちゃんや元オミアシチュラの瀬戸麻楡さんに神谷美帆さん、佐藤里菜さん、岡村真依さん、芹澤せいかさん、福江菜々華さん、松田ゆうかさん、清水杏菜さん、桐谷琉華さんなどでした。
あと今日また新たにお会いできたのは神崎美羽さんや粟野如月さん、鳴村なかさん、水谷ちはるさん、星野もえさんなどもいました。
今日が最終日となる東京オートサロンでまだまだ俺様はいろいろとブース内をたくさん回りに行こうと思っています。