東京オートサロン2019日記④ | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

幕張メッセでの東京オートサロンで残り昼過ぎ以降の時間帯でお会いしてきたコンパニオンのお姉さん達はというとまた新たにでは優希あこさんや小川眞輝さん、中谷加奈江さん、央川かこさん、佐々木かおりさんなどです。

あと昨日に他で続いてだとゆうみん(一瀬優美ちゃん)とゆんち(野原ゆなちゃん)の元シグナルコンビや知念舞さんに武田愛美さん、七海ちかさん、相沢真美さんなどお会いしました。
今年も二日ともに早朝の時間帯から東京オートサロンの大イベントへ行くことができてとても楽しかったので、また来年もオートサロンのイベントに楽しんで行きたいと思っています。
ただ今年は今井えりさんやさわいえりさんがいなかったのと西村いちかさんや織田真実那ちゃん、月中秋実ちゃん、星野華さん、如月くるみさんにお会いできなかったのはちょっとだけ残念な思いをしました・・・。