東京オートサロン2019日記② | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の三連休初日の今日のオートサロンで昼過ぎ以降でまた新たにお会いしてきたコンパニオンのお姉さん達はというと北ホールでは片瀬舞美さんや多田夏摘さん、山吹香織さん、中村比菜ちゃんなどです。
あと東~西のホールではちむぽむこと生田ちむちゃんや芹澤せいかさんに知念舞さん、久保まいさん、草加もなさん、相沢真美さん、神谷美帆さん、赤坂まなさん、遠藤絵莉菜さん、白石ゆきさん、工藤紗良さんなどにも何人かお会いできました。
今日は閉館時間の数分前までいろいろと歩き回ってきたのだが、また明朝早くの時間帯からも東京オートサロンを楽しんで回りに行きたいと思っています。