入院14日間 その③ | 主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人の肛門管癌が発覚!
手術→ストーマになり
ただ今抗がん剤治療中です。
まだまだ先はながいですが主人と共に頑張ります!

訪問して下さった方ありがとうございます!

入院14日間 その③を書きます。

主人が肛門管癌の手術を終えてから1週間ぐらいが過ぎた頃から気になる事があって…真顔
私の思い過ごしかな?とも思ったのですが汗
主人の物忘れが多々あったのです。
環境も変わって眠れないから安定剤を処方してもらってる…とは聞いていたのですが
それにしても多過ぎ滝汗って感じだったので
主人にお願いして脳波の検査と認知症の問診テストをしてもらいました。
結果は異常なし!⭕️でした。

医師の話に依ると環境の変化等でたまーに
こんな症状は出るらしいですびっくり
私が行かない日は1人やし人と話す時間も少ないし
癌になって心も落ち着かないしショボーン
変化があって当たり前なのかもしれないんですよね…
若年性の認知症かと心配しましたが結果ヨシ!でした笑い泣き

その後は経過も順調でこの頃にはまぁまぁ普通な感じで歩ける様になってました。
8時間半もの手術から僅か1週間ぐらいで
ここまで回復するなんて…スゴい!ニヤニヤ

入院から14日で無事退院ニコニコになりました。

読んで下さった方ありがとうございます!
次はお尻の事…を書きたいと思います!