手術当日 | 主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人の肛門管癌が発覚!
手術→ストーマになり
ただ今抗がん剤治療中です。
まだまだ先はながいですが主人と共に頑張ります!

10月1日…ちょうど1カ月前ですが…
主人の手術日でした。

9時から17時の予定です。
コロナ禍ですので御家族は自宅待機でお願いします!
と事前に言われていました💧
分かるけど…えーっ💦でした。

仕事は休みを貰ってましたが
とにかく!朝から落ち着きません😖
娘と区役所に色んな手続きに…
気を紛らわす為にわざと用事を作りバタバタ💦としてる間に17時に…
時間は前後します。とは聞いてましたが
もぉ無理💧と…
娘と病院近くまて行こう!と方向を変えた瞬間
病院から連絡があり
無事終わりました!
今麻酔からも覚ましてますので…と😂
全身の力が抜けました💦
とりあえずホッ💭
8時間もの手術頑張ってくれてありがとう😂


読んで下さった方ありがとうございます!

次回は
入院中の色んな事を書きます。