いよいよ入院! | 主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人が肛門管癌…そしてストーマになりました。

主人の肛門管癌が発覚!
手術→ストーマになり
ただ今抗がん剤治療中です。
まだまだ先はながいですが主人と共に頑張ります!

9月30日に入院でした。

入院準備を前日までに揃えて
いざ病院へ!

今日から1人かぁ…淋しぃなぁ💦なんて
こんな時やのにそんな事もふと思いながら…
病院到着!
4人部屋に案内されて荷物を片付けたりしていると
その日担当の看護師さんが来て
今日する事、翌日の手術の事、それからの予定等を説明してくれました。

夕方に医師から手術内容の説明があり
予定時間は8時間😱😱😱と…💧
えー💦そんなかかるん?大丈夫なんやろか…
と…
しかもコロナなんで手術当日も自宅待機して下さい!と言われ💦
さらに…えー💦💦💦と…

主人に「ガンバってな👍」と言って帰りました。
が心配💧しかナイまま…でした。

読んで下さった方ありがとうございます(//∇//)

次回は手術当日のお話を書きます!