のったり休日。 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、公園で大きな声で『オーマイガー』と何度も言うたろ。どっからどう見ても純血日本人なのでちょっと恥ずかしいににゃです。


今日は、午前中に近所の公園をちゃらと3人で行って、ドラッグストアまで散歩がてら歩きました。

公園には、小学生がいたんだけど、
男の子4人、公園の日陰でPSP…。公園来る意味あるのかよ。
女の子達は、虫取り網もってトンボ追い掛けて遊んでたなぁー。
時代は変わったね…。

うちは、ちゃらGameするから、たろもコントローラー持つのは好き。
なるべく大きくなるまでGameはやらせたくないケド…
今は幼稚園児もDS持ち歩くもんねー。

お昼は、30%OFFのケンタ食べたよぉー
久々ケンタ食べたー


あっぷっぷって言ってこの顔します。
♫♬ Suitable days ♫♬-120917_100530.jpg
うちのたろどこいったかな??