メンズパーリィ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、1週間で増加した体重は、2・5㌔。ににゃです。

昨日は、メンズ4人で動物園に行ってきたよ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120920_125255.jpg
初めてバスで行ってみた。
バス降りて徒歩10分~15分ぐらいカナ。

♫♬ Suitable days ♫♬-120920_134302_ed.jpg
もっと密集して見ればいいのに。
なんだか、たろが1番動物に興味ない感じだったわww
まだ、水族館派らしい。
♫♬ Suitable days ♫♬-120920_121202_ed.jpg
遊ぶ方が楽しそう。
喧嘩したり、抱き合ったり←
名前呼ぶようになってから、距離が縮まった気がする。
帰りは、ゆっきチャンが送ってくれました。
ありがとう。抱っこで寝ちゃったから本当に助かりました。

♫♬ Suitable days ♫♬-120920_102830.jpg
ばぁばが仕込んで、ピース出来るよぉになったよ。
言葉も増えた1週間でした。
身長も少し伸びたらしい。