生きてます。 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、義父と義母が入った後の湯舟に入れない駄嫁、ににゃです。

今日はちゃらパパが鮭1本を求めてたので買い物に行きました。
帰りに寄ったサーモンファクトリー。
♫♬ Suitable days ♫♬-120915_114505.jpg
初めて来たケド、おにぎりうまっ!!たかっ!!
世の中は3連休みたいで、鮭まつり開催中で中々混んでたよぉ-

ご飯後、ちゃらパパと消えたと思ったら…
♫♬ Suitable days ♫♬-120915_120952.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
顔がっ!!手が!!腕がぁぁぁっっ!!!!
塩ソフト、ににゃもちゃっかり買ってきてもらったケドさ。

そして、今日の締めに
♫♬ Suitable days ♫♬-120915_142611.jpg
大好きなバズGet。
毎日、毎日、トイスト123のどれかを見ると言います。
トトロやポニョは最初から最後までは集中続かないんだケド、トイストはちゃんと見れる。
バズが好き。
あと、ジェシーのヨーロレイッヒーフーが好き。