疲れ・眠気・疲労 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、夢の中で足が動かなくなって目を開けたら、ににゃの足を下敷きに、ちゃらが横たわって寝てました。ににゃです。

昨日は、ちゃらが仕事休みもらって←奇跡の平日休み!!かわりに、2週連続日曜出勤…
積丹行ったよー
途中、柿崎でランチ
♫♬ Suitable days ♫♬-120913_114343.jpg
いくらどんどーん!!

船に乗ったよー
♫♬ Suitable days ♫♬-120913_133731.jpg

♫♬ Suitable days ♫♬-120913_134857.jpg
水中展望船だから、海中見れちゃうー
黒いのは全部ニーウー。宝庫ですわ。

♫♬ Suitable days ♫♬-120913_144647_ed.jpg
岬のずっと向こうまで歩くコトに…。
車内に1人残ってソフトクリーム食べて帰りを待った嫁はににゃです。
結局、土砂崩れで道が途中からなくなってて、最後まで行けなかったらしいよ。
暑かったし、行かなくて正解←

夜は、地元まで帰って、誕生日のににゃおかんも交えて食事ー。
ちゃらが居たせいか、
前日よりワガママ少なかったカナ。

♫♬ Suitable days ♫♬-120913_205303.jpg
つぎまーす
♫♬ Suitable days ♫♬-120913_205101.jpg
まぜまーす