メリット・デメリット | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、嫁2日目。ににゃです。

今日、午前中から
♫♬ Suitable days ♫♬-120912_111950.jpg
大通りで一遊び。
その後はデパ地下で食材買ってもらったり、農家の野菜を買いに行ったり…。
今日1日で冷蔵庫がパンパンですわ。
ありがたや~
♫♬ Suitable days ♫♬-120912_141520.jpg
ロールケーキ買って食べたり
♫♬ Suitable days ♫♬-120912_151611.jpg
梨と米を送ってもらってたりと、
食費助かる~。

だけど、確実に、ワタシ身体が重い。
2日で何㌔増えたのだろぉか。
だって夕飯は…
♫♬ Suitable days ♫♬-120912_154721.jpg
1人、約300のステーキをちゃらパパが焼きました。
ズッキーニや人参、マッシュポテトもついて…。
いや、食べましたケドね。
お腹が…。

それよりも、大問題は孫ですよ。
昨日から、『やーだーやーだー』連発に。
階段は甘えてじぃじ抱っこ。
ご飯も遊びまくってじぃじとフザけて食べない、食べない。
たろは元々ご飯モリモリ食べるし、普段はイヤイヤも言わずな子だったのに…
すっかりワガママ王子と化してますわ。
特にじぃじが甘々で、
自分の子供には竹刀振り回して厳格だったとは思えないぐらい…。
ご飯もちょっとしか食べてないのに、
『ごちそーさまして梨食べよー』
とか言うし…。
ちゃらママは、さすがに食べなきゃと言うものの、拒否されたらすぐやめる…。

嫁、イライラw

最終的には、怒りながら←いつもの1/10ぐらいでw
ちゃんと食べさせた。

帰る頃には、たろさんどうなっちゃうのぉぉぉぉ
♫♬ Suitable days ♫♬-120912_111631.jpg
ゴリラになっちゃった。