ひとだんらく。 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、毎日じぃじとお風呂に入ってたら、先に服脱いでじぃじをおいでーっと呼んで風呂いくよぉになってました。今日からどうしよう…ににゃです。

今日で、大好きなじぃじは帰ってしまいました。
♫♬ Suitable days ♫♬-120916_130357.jpg
ちゃらは今日も仕事なので、ばぁばと空港に送りに行ったよ。
駐車場入るのに大渋滞で、着いてから40分並びました。
♫♬ Suitable days ♫♬-120916_133727.jpg
ラーメン、汁まで飲み干す…。
バタバタと昼食済ませてあっという間にじぃじバイバイ。
じぃじ、ちょっと涙ぐんでたなぁ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120916_141019_ed.jpg
多分あれだろぉと手を振る。

ついでに、空港見てまわったよ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120916_142725.jpg
ロイズの板チョコ顔パネ…背が届かなくて手を出す穴からこんにちはw
♫♬ Suitable days ♫♬-120916_144302.jpg
ドラのキッズスペースで遊ばせて帰宅ー。

今日は、ばぁばもお友達宅に泊まりだから、
一気に2人いません…。
たろ、寂しがるカモ…。