初お宅訪問 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、ベランダを見たら電気工事トラックがこんなコトになってました
♫♬ Suitable days ♫♬-120901_133327.jpg
こわっ!!炎上するかと思ったわ。

昨日は、初あずチャン宅にお邪魔してきたよー
9月だけど、暑いから
プール遊び
♫♬ Suitable days ♫♬-120903_131226_ed_ed.jpg
早々に皆上がっちゃって
最後には1人遊び。
♫♬ Suitable days ♫♬-120903_132610_ed.jpg
何度見ても巨大オムツはてっぱんでウケるわ。

えのんチャン、いっくん、らみ娘チャン、けいくんと
喧嘩したりテンション上がって騒いだり。
そんな中、不器用ながら
工作&お絵かきしたよ。

帰りはらみおチャンが送ってくれました。ありがとうー。
家に着く寸前に寝たたろ。降りてバイバイはしたケド、抱っこで階段上がったら、寝てた。
18時から一緒に寝ましたww
ご飯ナシww
ににゃは23時に起きたよ。
その後、1時に朝かのよぉに起きてきたたろさん。
2時に皆で就寝したよ。
不規則過ぎるー。
雷雨すごかったー。