まだまだー | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、夜な夜な片付けをして疲労がたまってます。ににゃです。

昨日は、水遊びに出かけたよ
♫♬ Suitable days ♫♬-120904_123256.jpg
さすがに、空いてました。♫♬ Suitable days ♫♬-120904_124250.jpg
浅いのに、じゅなの浮輪で楽しむたろ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120904_131452_ed.jpg
そして、また1人になるww
じゅなは『上がるーあっちで遊ぶー』って上がっちゃった。
しばらく貸し切りだったケド、そのうち3歳ぐらいのお兄チャンに遊んでもらって楽しそぉだったよ。
上がった後は、別の3歳のお兄チャンとじゅなと3人で遊具を堪能。
お兄チャン、じゅなとたろが気に入ったみたいで、色々世話を焼いてくれました。
危ないと思うと抱きしめたり抱っこしよぉとしたり。
ま、抱っこはそのまま倒れ込んじゃってたケドねww

終わってからの、ソフトクリーム
♫♬ Suitable days ♫♬-120904_145700.jpg
藤月ソフト。コーヒーミックス。うまー!!
♫♬ Suitable days ♫♬-120904_144147.jpg
社内BGMにノリノリで踊る2人。
最後はお決まりお風呂。
♫♬ Suitable days ♫♬-120904_191124.jpg

昨日、たろさん蕎麦デビュー果たしました。
なんともなかったよ。
やったー☆これで遠慮なく蕎麦が食えるー(^O^)/♪

ゆっき宅のお向かいさんから、おすそ分けもらった
♫♬ Suitable days ♫♬-120904_211024.jpg
大量アイコ。
たろ、トマト嫌いだし、ちゃらも別に好きではない。
1人で消費…(・∀・)