鉄道記念館 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、顔の日焼け止めが汗で流れ落ち、見事に鼻が焼けて皮がむけたににゃです。
この歳で顔が焼けると…オソロシイ

昨日は、鉄道記念館に行ってみたよ
♫♬ Suitable days ♫♬-120902_111701.jpg

♫♬ Suitable days ♫♬-120902_112132.jpg
主役のトーマスではなく、パーシー??に乗るたろ。動かしてないけどさ。

♫♬ Suitable days ♫♬-120902_115940.jpg
ジオラマ電車、動かすのに300円かかります。たけーな。おい。
♫♬ Suitable days ♫♬-120902_121018.jpg
プラレールも動いてたけど、
ちゃらが見て一言。
『なんだ、見るだけなんだね。』
つまらなそうだったので、これで我が家はプラレール博とかトミカ博行かなそうと察したww
♫♬ Suitable days ♫♬-120902_122000_ed.jpg
SLにも乗れるケド、
あえてこのどっかで見たよぉな新幹線に乗ったちゃらとたろでした。

帰って来てから、写真館へ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120902_215609.jpg
タロライトイヤー。
たろがモデルイケるとか言ってくれていた一部の方へ。
たろには無理ですww
こんなに、イヤイヤ言うたろは初めて見たってぐらい衣装着るのも嫌。髪の毛セットも嫌。撮影も嫌。
遊びまくりたいみたいで機嫌よく遊ぶのに、
立ち位置に行かない。
2時間格闘して、たったの4枚しか撮影できず。
わざと寝転がったりカメラ写らないトコでばっか笑ったり。
結局、後日再撮影へ。
気が重いわー。


夜はちゃら友とBBQ。
♫♬ Suitable days ♫♬-120902_193224_ed.jpg
暗っっ。ガラケーの限界。