オフ会14 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、久々に炊飯器タイマーを忘れたににゃです。

昨日はオフ会だったぁー
♫♬ Suitable days ♫♬-120831_153036.jpg
お絵かき先生に夢中の子達。
♫♬ Suitable days ♫♬-120831_140240.jpg
皆にせんべい食べさせてくれる優しいいっくん。

♫♬ Suitable days ♫♬-120831_153627_ed.jpg
ポーズもばっちり。

♫♬ Suitable days ♫♬-120831_153527_ed.jpg
やっと見つかったシーソーの相手。
常にシーソー相手を探してるたろさんなのですww

解散後、スーパーでたろさんの大好きなかよこーんチャンに会って着いていくww
母にはバイバーイして、どんどん着いていってました。♫♬ Suitable days ♫♬-120831_165317.jpg
かよこーんチャン家の長男なんではないか疑惑浮上。

通りに用事があったので、
2人で王将でご飯食べました。
♫♬ Suitable days ♫♬-120831_175820.jpg

今日は、これからおかんがやってきまーす。
ご飯作ってもーらおっと。