クリスマス会in mixiオフ会 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、自分を動物に例えるなら猫のににゃです。


今日はmixiのオフ会に初参加してきたよ

同区のママのコミュの集まり~

9ヶ月~1歳8ヶ月の子が19組集まったよ~

その9ヶ月の女の子は、

グルっぽのオフ会もいつも一緒の子でした~


今日は、天気はいいけど、最高気温マイナス3℃・・・

凍ってツルツルだしところどころ路面が出てるので、

仕方がなくおんぶで行ったー
?? Suitable days ??-111216_132420.jpg

↑いつも昼食後に昼寝なので、寝ちゃってこんな姿にw


着いてからしばらく寝てたけど、

自己紹介が始まってすぐ起きた。
?? Suitable days ??-111216_143645.jpg

↑クリスマス会なので仮装ですw


自己紹介

ハイハイ競争

あんよ競争

かけっこ

ゲーム

談笑(お菓子タイムw)

プレゼント交換

という流れでした。

↑ハイハイ競争の様子。全身仮装してる子サンタも居てカワイー

たろはかけっこに出ましたが、残念ながら1位は取れなかったー

ゲームは、ローカルTVの真似した
おくさん、おえかきですよ!!
でした。
出されたお題の絵を描く人。
それを見て2分以内に答えます。

19組中くじで6組が選ばれて・・・
ににゃは最初に答える人で参加w
時間ギリで正解して景品GETしたw

最後のプレゼント交換は子供用のモノです
?? Suitable days ??
↑たろさんGET~

つくってこわしてくみあわせキューブGETだよ
?? Suitable days ??-111216_173730.jpg
↑早速風呂上りに遊んだよ~

13:30~16:30までであっという間の3時間。
楽しかったぁ~

そいえば、1人ママさんに地元どこか聞かれて
答えたら、通ってた高校当てられて・・・・
タメでににゃのコト知ってるってwwww
ににゃはその子のコトわかんなかったけど、
高校は違うけど完全に地元の高校w
こんな偶然あるのね~。

世間は狭いわ~