クリプレ | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、毎夜ちゃらと布団の取り合いしてるににゃです。


日曜日にたろのプレゼントを探しに行きました。

まずは、腹ごしらえ。
?? Suitable days ??-111211_131931.jpg

結構いつ行っても混んでて、

この日も満席で少し待ちました。

客のほとんどがあんかけ焼きそばと浜ちゃんぽん(らーめん)

を頼むというお店。

そんな中でににゃはチャーハン `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

うまかった。

あんかけ焼きそば嫌いなんですw

前に浜ちゃんぽん頼んだら、

イカは丸ごと姿で入ってるし、貝やら魚介が盛りだくさんで・・・

それ以来やめましたw

?? Suitable days ??-111211_132927.jpg

↑たろはもちろん両方味わいました


?? Suitable days ??-111211_130519.jpg

あーうまかった!!


そして、本題のプレゼント探しへ。

トイザへGO!!

流石に混んでた~。

駐車場は丁度空いたからすんなり停めれたけど、

中は人もすごいしー

レジは混んでるしー


滑り台とブランコ付いてるやつが値下げしてたの。

それも候補に。

カーズのボールテントも候補に。

でも、本人が気に入ってたのは

?? Suitable days ??-111211_143933.jpg

↑こちら。レクサスの電動自動車。

電動・・・・。値段見えますか?

勘弁してくれw

その後も彼は電動のモノばっかに乗ってたw

でも、全部電池切れてて動かないんだけどねw


結局、候補の全てをやめてw

リーズナブル過ぎるモノを買いました。
?? Suitable days ??-111211_164101.jpg

↑せっかくリーズナブルを選んだのに、トイザの戦法により、

クリスマスの袋は有料w

500円とられたぜw

サンタの靴下袋は900円といわれたのでやめましたw

今は隠してあるけど、早く遊ばせたいなぁ。