ぱぱっ子 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、金曜日のおんぶ(帰りに買い物して荷物大w)

で、肩と腰がやられて、翌日は腕が上がらなかった弱者のににゃです。

まだ痛い・・・。


今日は、日用品などの買い物へ。

ちょっと寄ったこじま電器で
?? Suitable days ??-111218_131507.jpg

↑なんかでかいのおるでーw


そして、激混みイオンに行ったー

ににゃが買い物してる間2人は30分遊んでたよー
?? Suitable days ??-111218_142840.jpg

↑この前の1ヶ月パスがまだ期間中なので。

ににゃが戻ったことに気付かない2人。

滑り台すべってたー


?? Suitable days ??-111218_143730.jpg

↑ちゃら、なりきってますwww


夕飯は鍋にしたけど、ご飯もちゃらが見てたー。


そして、極め付けがこれ
?? Suitable days ??-111218_191744.jpg

↑ご飯食べて眠くなっちゃったみたいで、

いつもなら寝る時は居たら必ずににゃの方に来るのに、

今日はちゃらに向かってってゴロンして

手に顔乗せてて握って寝だしたーーーーー!!


これにはににゃもちゃらもびっくり!!!

だってににゃココにいますよ!?!?


でも、ちゃらの顔はにんまりでしたw