3時間 | ♫♬ Suitable days ♫♬

♫♬ Suitable days ♫♬

ワタシ:ににゃ 旦那:ちゃら 長男:たろ 次男:じろ

日々のリアルな出来事や愚痴ブログ

どうも、シェイクはミスドのチョコファジが1番好きです。ににゃです。


あ、31シェイク飲んだコトないから、飲んだらカワルカモw






今日は、久々に晴れたので、散歩という理由付けで


明日まで100円のミスドに行った

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_125944.jpg


片道徒歩30分かけて食うドーナツはうまし


ここはチョコファジ取り扱ってないw


ゴールデンパイナップルジュース


オールドファッション


ハンバーグパイ


エンゼルフレンチ


シューフロッケン・ヘンゼルナッツチョコ


たろはハンバーグとオールドファッション。


注:1歳なので、良い子と良いママはあまり食べさせない方がいいです。




ミスド付近のヨーカドーにも寄ったけど・・・

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_132852.jpg


せまっ!!キッズスペースせまっ!!


小学生になるまでのお友達専用って!!せま!!


なので解き放ったゲーセンw

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_133125.jpg


これなにーーー?

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_133212.jpg


たのしぃぜ


Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_134208.jpg


これに乗るんだ!!よいしょ!

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_133632.jpg


お金、一切いれてないのに彼は楽しいようです。


中々離れなかったけどねー。




帰り道に小さな公園みっけ

Ninyaの結婚~出産~子育てリアル-110910_144321.jpg


昔滑ったコトある小さな滑り台。




楽しそうなたろを横目に、


パンツについた泥が気になる母。


あぁ、土にお尻ついたら・・・。


汚れるー。






今度は、公園遊び用にやっすいパンツを西松屋でゲトしよう。


300円ぐらいのヤーツー。